ゲームができねぇぇぇぇぇ!!!〜二日連続の絶叫〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーゲームができない!!
前にも言いましたが私の構成物質の三分の一はゲームです
そのゲームができなくなるとどうなるでしょう?
答えは発狂です。
もう学校で「うぅぅああああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!」
とか叫んでしまいましたし、周りの目が痛かったです。
何とかPSP等でごまかしてはいるのですが、
やはり格ゲー、できればカプエス2がやりたいですね。
え?昨日北斗の拳とかやったろって?
アーケードでは上手く操作できなくて、
むしろストレスがたまってしまうのでだめでした。
早く河や脇とモンハンしたい・・・


ではなぜΩが発狂してるのにもかかわらず
ゲームができなかったのか。
それは部活があったからです。
ん?なんですかその「お前部活入ってたの」見たいな目は?
ちゃんと入ってますよ・・・写真部にね
まぁ写真部とはほとんど名ばかりの
行事のときだけ活動して後は雑談ばかりのユルーイ部ですけどねww
その部で雑談してました・・・何?
さっさと帰ってゲームすりゃよかっただろ?
確かにそうですけどその部にその学校唯一の
ニコ動について話せる先輩がいるんですよ。
その先輩と話してたらいつの間にか5時半・・・
しかもその先輩は3年なのでもう卒業まで時間が無いので、
なるべく話しておきたいんですよね。
その先輩のことを語り継ぎその先輩の役目を
俺が引き継げるように・・・


なんかシリアスなのかふざけているのか・・・
そうか!これがシリアルなのか!
そんなことに気づいたので今日の更新を終わります。
それでは皆さん「10・J・Q・K・A!!!」(ストレート)