課題があああぁぁぁぁぁぁ!!!!〜まぁゲーセン行こ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はフツーに授業でした。
まぁほとんど寝てましたけどwww
いやでも聞いてくださいよ。
課題が終わってなかったから寝る前必死になってやってたら
いつの間にか4時になってたんですよ!
しょうがないですよね。ね?
え、その課題は金曜出すやつだったんじゃ無いのか?
それに4時になったのはお前が3時までニコ動見てたからだろ?
・・・ハハハ、ナニヲオッシャル。ソンナワケナイジャナイカ、アハハハ・・・
まぁそのせいで寝不足になりほとんど寝てました。
しかし、俺は高校になって変わりましたよ!
ばれないように寝る寝方を開発し、
20分ごとくらいに起きてノートをとってから寝る!
これさえできれば寝てたことなんてバレテナーイ、HAHAHA!!!
と言うわけで学校で4時間は寝て充電満タンなΩなのでした・・・


学校が終わり、いざ帰ろうとしたら友達のY君が
Y「ゲーセン行こうぜ!」
と言ってきたので俺は
「お、いいねー・・・だ が 断 る」
と言うのは冗談で普通におkと言っていきました
そこの目当てはやはりEXVS。
しかし人が多いせいで中々できません。そこで俺は
「格ゲーでもするか」
と言って格ゲーを始めました
今日したのは北斗の拳ギルティギア、ストⅡでした。
結果はそれぞれラスボス前、ラスボス前、ガイルで負けました
・・・ストⅡに納得いかんがまぁおいといて
それなりにコンボを決める俺のプレイがY君には喜んでもらえた様で、
すげーと言ってもらえたのでうれしかったです。
え?肝心のガンダムは?・・・初心者二人で勝てるとでも?
要練習、ですね。ガンダムも格ゲーも。


そして皆さん忘れかけていたクイズの回答編です!
まず黄星光さん、はずれです。
それでは正解は・・・・・・・・・・・・・・・・
「1日ごとにハイをつけたりつけなかったりしている」
でしたーーーー!!!!
・・・え?何のことかわからない?
やだなぁ、最初の名乗りのことですよ。
気になる方は見返してみてください。
それでは皆さんナパームデス!!!