暇すぎる!(cv大塚)〜また新しいゲームにはまった〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は友達の脇と遊ぶ予定でしたが
相手の都合が悪く中止・・・
なんなんですかね?最近友達と遊べてません。
それこそ呪いにかかったように
また俺の「悪霊の神霊」スキルでも発動してるんでしょうかね。
本っ当にやめてほしいです。あーカラオケいきてー


ま、前フリはこの辺で・・・
今日の本題、新しいゲーム。
ん?この間買ったばっかじゃないかって?
HAHAHA!!!気にしたら負けだ!
と言うわけで新しく買ったゲームそれは・・・
「勇者30」!!!
これが中々面白くてすねー。もっとごっちゃりしてるのかと思ったら、
思ったよりもあっさりしていました。
ゲームコンセプトの「30秒で世界を救え」
これがシンプルかつ面白いシステムでした。
ミッションクリア制なので「このステージを極める」と言った楽しみ方や、
ストーリーの分岐もあるのでやり応えはありました、そのほかにも
モンスターを召喚し、敵を倒していく「魔王30」
ボウガンを使って道行く敵をなぎ倒す「王女30」
自分を殺してでも賢者様を守り抜く「騎士30」
と種類もかなりあるので飽きが来ません
しかも後2つほどモードが残っているのですがまだ出ていません
まぁ騎士30以外はクリアしているんですが・・・
勝ってから5時間ぶっとう死でやった感想は
「RPGのメイドインワリオ」でした
お勧めのゲームなので中古屋で見かけたら
ぜひ買ってみるのをお勧めします。


・・・と、いつの間にかこんなに書いてました
やはり書くこと、それもゲームのことなら指が進みますね。
今気づいたんですけど今日のタイトルとサブタイトル矛盾してますよね
・・・まぁいいや。後、いつもコメントしてくれている
yellow_ster_lightさん、Senogawasaikyouさん。
いつもありがとうございます。
いつものコメントがΩの励みになってるので
これからもよろしくお願いします。
クイズのほうは明日回答発表といたします。
それでは皆さん北斗豪掌波!!!