だれか・・・誰か俺にネタを・・・!〜それでも更新は続ける〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに恐れていたことがおきてしまいました・・・
いや、ネタ切れではないんですよ。
何とか苦し紛れに搾り出してますよ。ネタのストックなんてありゃしない
では何が起きたのか?・・・子の間の更新である単語を出したでしょう?
そう、「冬休み明け確認テスト」です。
それに対して少し後にある報告と言えば・・・
そう、皆のトラウマ テ ス ト 返 し !
ご多分にもれずΩも玉砕いたしました・・・
数学で50点・・・初めてですよこんな点数。
幸い母にはばれていないので、報告せずにやり過ごしたいですね。
もしばれたら・・・ガクガクブルブル
ぜ、絶対にばれないようにしなくてわ!


あ、また話を変えるのですが
Ωが行っている学校では「芸術」と言う授業があり、
その授業は、音楽、書道、あと・・・もうひとつに分かれてします。
Ωは音楽に入っています。これでも演奏や歌は得意ですよ。
そこでは今ギターをやっているのですが、そのコードの練習で
Fと言うコードをやっているのですが、先生いわく
「私でも1ヶ月練習してやっと音が出た」と言わしめる始末。
当然生徒の中から引けるものなど居る分けないので・・・
しかし、今日適当に引いていたらそれっぽい音が!
準備に十秒くらいかかるのでまだ曲はできませんが、
先生に「君、(ギターの)経験者?」と聞かれたので、
「いえ、音楽教室すら行ってません」と言ってやりました


あーなんだかんだでネタってありますねー
タイトルは・・・もうそのまんまでいいや。
タイトル見て「今日も愚痴か・・・」って思った人、表出ろ。
思わなかった人、これからも応援よろしく。
それでは皆さんファイナルアトミックバスター!!!