その案いただき・・・たいんだけどなぁ・・・〜13日のコメントより〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


黄星光さんに「モンハン日記でもすれば?」ときましたが
ゲームをする時間が無いのです・・・
あなたとは違うんです!!
大体授業中にモンハンするやつのアドバイスが聞けるか!
ふぅ・・・内輪ネタになってすみません。
それで今日も部活がありました。
部活は月、水、金の週三回あります。
それで今日もくっちゃべってました。
途中でPCのピンボール大会が始まって、
オメガを含め6人で行いました。
結果は・・・3位でした。
1位の人は4回もミッションを成功させて、
ランキングで3位になっていました。
しかしそのランキングには「yamane」と言う
絶対的な1位がいるのです・・・
その点なんと700万点!
この記録・・・卒業までに超えられるのか・・・?
がんばってみます



んーなんか最近短くなってる気がする
ブログの形式変えてみようかな?
そんなこんなで今日の更新を終わります
それでは皆さん神龍拳!!!