これが最後だ! カービィ!! いざ勝負!!」〜最終鬼畜ゲーム〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とてネタが無し。とっとと書きたいことを書きますよー
今日紹介したいゲームは I_wanna_be_the_guy!!!
PCのフリーゲームです。ジャンルはアクション。
特徴としてはとにかく難しい。魔界村を凌駕するレベル。
その難しさは厳しい操作性。恐ろしいほど厳しいあたり判定。
そして何よりも至る所に散りばめられたトラップ。(別名心折設計)
プレイヤーの予想の遥か上を行くトラップに前に疑心暗鬼になります。
Ωがプレイしてみたところ30分で300回死にました。
しかもまったく進んでいない・・・自信をなくします。
本当にどMにしかできないゲームだと思いました。
フリーで無料で取れるのでぜひやってみてください!


・・・というわけで十分ほどやってきたのですができない・・・orz
8,90回は死んで来ました。マジで心折れます。
もうしたくないけどここにかけるくらいには進めてみたいのでがんばります。
それでは皆さん猛虎連撃破!!!