もう幻想はいらない……俺は俺の現実を生きる!〜人生いつもぶっつけ本番〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も昨日と同じようにテスト返しがありました。
後一教科残っているのですが、合計平均が70以上はありそうなので
当初の目的は達成することができました。
これ以上もこれ以下も望んでいないので現状維持に努めたいと思います。


今日も帰ってからカプエスをやりました。
今日の使用キャラは殺意の波動に目覚めたリュウ
所詮マリオとDrマリオ程度の違いしかありません。
それでも好きなので使ってみたところなんと20連勝!
データが消えた後では1位タイです。・・・なぜでしょうか?
リュウよりも弱いとされている殺意リュウリュウよりもいい成績を・・・
まぁただの運でしょう、いずれリュウのプレイもしたいです。


・・・書くことが無いですね・・・
もうすぐ学校が終わりだという時期にネタなんて早々無いですからね。
さすがにネタが・・・ってこれ何回言ってるんでしょうかね。
まぁこの連続更新は続けられるだけ続けたいと思います。
学生なので泊り込み行事とかね・・・携帯もって行こうかな・・・
それでは皆さん八紘一宇!!!