テッド・ファイヤー!がががっ!〜成績〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いきなりなのですがテストがやばいです。
ほぼno勉できていたためかなり低くなっています。
それこそ此処で公表するのがおぞましいほどに・・・
というわけでテストの点はだしません。


憂さ晴らしに帰ってからゲームをしました。
久々にカプエス2をやり、その使ったキャラは・・・
G「久しぶりだな、虐殺の協奏曲。Gルガールだ。」
Ω「うお!?いきなり形式が変わったな。」
G「五月蝿い。というよりも最近私の出番が無いのはどういうことだ!」
Ω「あー・・・その・・・ネタが無くて・・・」
G「フン、そんなことだろうと思っていたさ。しかしたまには出せよ」
Ω「わかってるって。問いわけでこんないの操作キャラはGルガールです」
G「久々の操作といっていたが大体どのくらいぶりなんだ?」
Ω「んー・・・大体三週間って所かな?」
G「三週間だと!?貴様一番好きなソフトはこれだと明言していたのではないか!?」
Ω「そうなんだけど・・・というか最近PS2自体あんまり触ってない」
G「・・・なるほど。ならば今日のノルマは10連勝だな。」
Ω「んなっ!?久しぶりの操作でそれはきつい!」
G「少し前に20連勝したから大丈夫だろう。ほら、行って来い」
Ω「手前後でほえ面書きやがれぇーーー!!!」


青年遊戯中・・・


G「お、帰ってきたか。何連勝だった?」
Ω「じゅ、12連勝・・・だ・・・」
G「ほう、中々やるな。だがなぜそんなに疲れているのだ?」
Ω「いや、精神的に・・・体力ゼロにしか見えないところからの逆転は・・・」
G「フーム、確かに中々プレッシャーがかかるな。」
Ω「だろう?それが5試合もあったんだよ・・・」
G「・・・よく集中切れなかったな」
Ω「自分でも驚いてる。でももう二度としたくない」
G「やれやれ・・・まぁ今日はこの辺にしておくか」
Ω「おk!なら最後は一緒にしようぜ!」
Ω&G「「それでは皆さん龍虎滅牙斬!!!」」