レベルを上げて物理で殴ればいいよ〜2010KOTY受賞作より〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は常にyahooニュース画面を出しながらPCしていました。
書かないといっても気にはなっていますからね、地震のことは。
ニコニコ動画でもうp主が無事かどうかのコメントでいっぱいでした。
皆心配しているんだと再確認しました。
しかし政府が今節電を呼びかけているのに今日はPCばかりやっていたので
消費電力がものすごいことに・・・
今日からしばらくは更新時間を早くして早く寝たいと思います。


と、話は変わりますが皆さんはKOTYをご存知でしょうか?
KOTY(クソゲー・オブ・ザ・イヤー)は
その年一番のクソゲーを決めるものです。
光があれば影もあり・・・良ゲーの裏にクソゲーあり・・・
そのクソゲーたちの年に一度の祭典、それがKOTYなのである!
2004念から始まっていてもう7年目になります。
一度見たら普通のゲームが神ゲーに思えてきますよ。
動画にまとめがあるので興味を持ったのならyoutubeで検索してみてください。
それでは皆さん緋凰絶炎衝!!!