頭が・・・割れる・・・!〜風邪ひいちゃた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー油断してました。
まさかこの俺が風邪なんぞひくとは、
まあ今のところは頭痛と微熱(37.4℃)程度なので
まったく心配はありません、というか明日スポーツ大会です。
休むわけには行かないので頭痛薬とカイロを持って行きます。


あ、今回の更新で81日目の更新になります。
後もう少しで100回ですよ!?
我ながらよく続いたもんだと思います。
夏休みの日記なんて3日で飽きて最終日に一気にやるタイプだったのに・・・
まぁ更新が楽しいっていうのがあるんですかね。
寝る前に「さーて更新するか」っていうのがいやじゃないんですよね。
文章書く練習にもなるし・・・って当初はそれがメインだったんですけどね。
上手くなっているんですかね?自分では解りませんし・・・
どこかに評価してくれる人は居ないかなー・・・|д゚)チラッ
それでは皆さん龍虎滅牙斬!!!