これで貴様は死んだ・・・一秒前ッ!ゼロッ!〜もうどーにでもなーれー☆〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


テストががががががががががががあががががががががががががががががあががががggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg・・・すいません。
なんか前にもやった気がするのですが気にしない方向で。
今日は数学と国語(現代文と古典)のテストだったのですが、
見事玉砕\(^o^)/数学にいたってはテスト後に解き方がわかる始末。
もう・・・ゴールして・・・いいよね・・・?
テスト返しが此処まで怖いテストも久しぶりです。
自信を持ってできたといえる教科が理科しかない!
これは・・・詰んでいるのか?
誰か現実逃避の方法教えてください・・・
嗚呼・・・テストなんて滅びればいいのに・・・
そう、テストなんてテストなんてテストなんてテストなんて!!!
みんなーしねばいーのにー☆
それでは皆さん冥空斬翔剣!!!