ジャッジメントですのおおおおおおおお〜元ネタはうるおぼえ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日のタイトルなのですが・・・この動画から。

この歌は前半のうるおぼえの名に恥じないgdgdっぷり、
そして後半のSCT(スーパーカンペタイム)と呼ばれる覚醒。
これにより多くの支持を得てただいまWミリオンを達成し、
今もなお再生数を伸ばし続ける超ヒット曲です。
Ωも気に入りました。この動画は画質が悪いのですが・・・
それでもいい感じになっているます。
I☆MA☆(`・ω・´)SU☆GU


とまぁ今日のことはこのくらいにして・・・
機能起きた奇跡について話したいと思います。
まぁ奇跡といってもちゃっちいものなので聞き流してください・・・
まずひとつ!「母さんが河の家の電話番号を見つけたこと」
・・・え?奇跡でもなんでもない?
けどこれが無かったら河は起きることなく、
そもそも明日行こうか?みたいな話になっていた上、
この後の二つ目の奇跡も起きませんでした。
その二つ目の奇跡も説明のためさっさと打ち明けましょう。
二つ目!「絶妙なタイミングで脇が電話をかけてきた」
ん?奇跡でもなんでもないじゃないかって?
これが一つ目と合わさることで奇跡に変わるんですよ。
一つ目の奇跡で河を起こして合流してから数分後にかかってきました。
しかも元々アニメイトに行く予定でカラオケ行く気なかったけど、
脇の行ってみたら?との声で行ってみることにしたので、
この電話が無ければカラオケにも行けませんでした。
どうですか?奇跡じゃないですか?この流れ。
そして最後の奇跡なのですが、これだけ独立しています。
みっつめ!「帰りに脇と出くわした」
これは昨日の日記見てれば解るのですが、Ωと脇は一度別れています。
Ωは自転車脇は電車で来ていたので、一度別れなければ行けませんでした。
その上、別れた後ΩはPSPで音楽を聴こうとすれば、
PSPの持病の突然死が何度もありそのたびに止まって直して・・・と、
足止めを食らい、靴紐がかかりこけもしました。
そんなアクシデントがあったにもかかわらず、いやあったからこその
このニアピン!さらに聞けば脇も乗りたかった電車に乗り遅れたという。
・・・なんなんですかね?これは。
こんなところで運を使わなくてもいいのですが・・・
本当に運の使いどころがわからないΩでした。
それでは皆さん烈破焔焦撃!!!