あんたがコンティニューできないのさ!〜4ヶ月ぶりのカラオケ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はタイトル通りカラオケに行きました。
いつものやつらといったのでそれを書いていたのでは面白くないので
少しばかり今回の裏話でも・・・


まず、俺が起きたのは7時でした。
朝起きてすぐ一時間ほどゲームをして、飯を食べに行きました。
すると元々河と遊ぶ約束をしていた俺に母さんが、
「この番号誰の?」と聞いてきたので見てみると河の家の電話番号でした。
ろくに計画も決めていなかったので電話してみることにすると、
ちょうど今起きたとの事。後でかけ直すと言われ、待つこと30分。
そして合流したのが九時半のことでした。
ちなみにカラオケに行く予定でしたが人が多そうなのでやめようという話になりました。
そして合流してから程なく同じく遊ぶ約束をしていて後から合流する脇から
電話があり、とりあえずカラオケ行ってみと言われたので言ってみると、
なんとぎりぎり空いてました。そこから十時間。
最初から最後までクライマックスなテンションで乗り切りました。
しかし開始6時間のエリクサー(のど飴)無しはきつかったですね。
ポーショん(ドリンク)だけでは少々きつかったです。
脇と一緒に前遊んだイガも来たのが三時くらい。
モットを呼んだのは5時くらいでした。
そんな叫びあげた10時間もあっという間に終わりを告げました。
歌った曲数は60−70曲くらいです。
そのせいでのどがつぶれましたorz
まぁ明日も選Ⅱがあのでゆっくり休みます。
その後皆と別れ帰っていると駅のホームから脇が出てきたので、
一緒に帰りました。(まぁものの5分くらいですが・・・)


まぁ今日はこんな感じで・・・
明日はねたが無いのがわかっているので、
明日は今日起こった奇跡三つについての説明をします。
それでは皆さん北斗飛衛拳!!!