川´_ゝ`) <なに、気にすることはない〜インドア派の限界〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はスポーツ大会という名の公開処刑がありました。
というのも体育でもサッカーをやるのですが、
このサッカーで一度も勝っていないことに加え、
相手は優勝候補の2L。(サッカー部が多い)
・・・どう見積もっても勝てる通りがございません。
ぞんな感じでやる気無く始まりましたががんばってみたのですが、
2−0で敗北・・・けど自分の中ではいい試合だったと思いますよ?
結局優勝したチームを2点に抑えたのですから。
まあそのがんばりすぎたせいでスタミナが切れて敗者対抗戦で、
勝てる相手に負けてしまったのですが・・・
そこで感じたことはスタミナ不足です。
小学校のころは鬼ごっこをよくしていたのですが、引きこもり生活によって、
心肺機能は著しく低下・・・恐ろしいほどきついです。
そんな体で40分も走れませんよ!?マジで死ぬかと思いました。
それに体調も悪かったので後半はだらだらしていました。


あと、昨日のコメで指摘されたことなのですが・・・
俺はこのブログは「知る人ぞ知る」みたいなブログにしたいので
あまり自分から動こうとはしないよう決めています。
確かに人が多く来るのは楽しそうですが、
もう見ている人が3人はいるのでそれでもいいと思います。
まあいつの間にか増えるかもしれないですね・・・
それでは皆さん会射照・流影陣!!!