Dynamite!〜やっと遊べるぜー!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と遊びました。
春休みの入ってまだ一度も遊んでなかったので楽しかったです。
また今日は太鼓の達人をしました。
しかし此処で一つの問題が。Ωの苦手なゲームジャンル・・・
前のシューティングと書きましたがそれともう一つ・・・
それが音ゲー・リズムゲーなのです。よって太鼓の達人なぞ苦手中の苦手。
Ωがするゲームの中ではかなりのへたれプレイが見られます。
それでも楽しかったですよ、友達とバカするのは。
あ、それといまさらですがゴッドイーターバースト始めました。
めちゃくちゃ下手ですねorzまぁこれから頑張ります。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
みのりん・・・誰だ?キャラが特定できん。
全力で祝う・・・一瞬だが呪うに見えた私を許してくれ・・・
心配してくれるのは悪いが実習はもう終わった&
Ω「課題?何それ美味しいの?」だそうだ。
それでは皆さん激振孔!!!