サタデーナイト……フィーバー!〜別に土曜日じゃないですけどね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日は疲れましたね・・・あんなに文を考える&書くのは
初めてでした。それも全て行き当たりばったり・・・
本音を言うとかなりきつかったですが同時にすごく楽しかったです。
修学旅行の関係で200回連続は無理そうなのが残念だ・・・
・・・携帯持って行って書こうかなボソッ


そして今日は朝起き抜けにカプエスをしました。
まず使用キャラはロック。昨日書いた通りお気に入りのキャラです。
いつものサバイバルモードで早速プレイ開始!


青年遊戯中・・・


ハイ、結果は18連勝でした。
レギュラーとして問題ない成績を残してくれました。
と、此処であることをふと思い出しました。
「いおりん最近勝ててねぇな・・・」
そう、今のΩの最強キャラである庵でデータが消えた後では
まだ16連勝までしか言ってないという事実を思い出したのです。
このままでは行かんと思って、いおりんを使いもう一度プレイ。
それがあんな自体を巻き起こすとはこの時は知る由も無かった・・・


青年遊戯中・・・


・・・ハイ、プレイが終わりました。
いや別に沈んでるわけじゃないですよ。信じられないだけです。
この自分の記録が、ありえないと自分でも思ってしまうような記録が。
そう、この時Ωは・・・40連勝を成し遂げてしまったのです!!!
いや、40って。今までの最高記録を軽々と抜かしてきます。(26連勝)
前人未到というべきか、空前絶後というべきか・・・
しかしそれでもまだクリアにはいたっておりません。
クリアするために必要な勝利数は46!!!
・・・結構惜しかったんですがね、今回。
次はそれを目標にしていきたいと思います!
期限は・・・高校卒業!!!・・・長いような短いような。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
私も昨日の疲れが残っているのでな・・・手短に行くぞ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ヤベェよあと3回くらいで追いつかれる!!・・・まずはありがとう。
祝福してくれるものがいるからこそ頑張れるものだ。
そして来月中に必ず更新回数抜かす!覚悟しておけ。
過去最長?それまでの最長の2−3倍は書いたのではないか?
一番きつかったことはフレーズがダブらないよう
言葉を使うごとに違う言い回しにすることだ。
それでは皆さん法皇の緑!!!