皆、見ていてくれ〜見たくなかった現実〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通りごろごろして、
たまには家の手伝いで田んぼをちょっとすいて、
そんなことをしているうちにふと思いました。
スマブラXの正確なランクはどうなっているんだろう」と、
ん?まったく関係ないし話が飛びすぎている?
こまけぇこたぁいいんだよ!
そういうわけでタイマン、ステージ終点、アイテム無しの条件で
ググって見たところこのような感じでした。


S……スネーク、ファルコ、メタナイト
A……ゲーム&ウォッチ、ディディー、ピット、フォックス、マルス、ロボット
B……ウルフ、オリマーゼロサム、デデデ、ピカチュウ
C……アイスクライマー、シーク(&ゼルダ)、トゥーン、ルカリオ
D……カービィ、マリオ、ワリオ
E……アイク、ゼルダ、ドンキー、リザードンヨッシー、リュカ、ルイージ
F……クッパ、サムス、ネス、ピーチ、プリン、リンク、ゼニガメ
G……ガノンソニック、ファルコン、フシギソウ


かなり古い情報のようで最近はアイスクライマーやデデデなどが
上方修正を受けているようです。
しかしやはり最強はメタナイトであるという意見が多いですね。
「もはやアイツはスマブラのキャラではない」とかかれてしまう始末。
一応Ωの持ちキャラの一人です。
ほかの持ちキャラはマルス、マリオ、クッパガノン、スネークです。
順位をつけるならばガノン>メタ>マルス>スネーク>マリオ>クッパ
なのですがこれが実際の強さになると、(勝った時の安定感から)
メタ>マルスクッパ>スネーク>ガノン>マリオとなります。
やはりキャラランクは覆せないのか・・・
しかしそんな中がんばっているクッパさん。
出の早い横Bや先読み空中横Aなどでがんばってくれます。
最近は若干封印気味のメタナイト卿なのですが、
やはりチートキャラ。まったく危なげない戦いを見せ付けてくれます。
ガノンェ・・・


コメント返しのコーナー!
諸君、名前はもう覚えたな?ゴッドルガールだ。
昨日の調教で懲りたのか「なるべく出番を設けます」と言わせておいた。
この言葉皆が証人だ、覚えておいてくれ。
Ω「えー面倒だn「シネィ!」ギャース!」
お前に今発言権は無い。「ひ、ひど「HAHAHA!!!」ウボァー!」
少しは黙れんのかあのバカは、っと失礼。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ついに返ってきたんだなルガさん!!・・・ああ、遂に復活だ。
此処で伸びているバカが真面目ならな、もう少し復活も早かったろう。
しかし月ってオイ、空気が無いとか、空は歩けないとか、
突っ込みどころは多いが本人に聞いてみよう。その辺はどうなんだ?
Ω「何万キロか忘れたがそんな長い道のりにおいて
栄光の最初の文字であるAの称号がもらえるのか・・・悪くない話ではあるな。」
そこか!食いつくのはそこなのか!「逆にどこn「喧しい!」( ゚д.∵:・..ヒデブ!!」
ハァ・・・ハァ・・・なぜ、休み明けに此処までのツッコミを
入れねばならんのだ・・・「それが君の運命だk「G・エンド!」うわらば!」
もういい!今日は此処までだ。
それでは皆さん螺旋丸!!!