へっやめときな、血の雨が降るぜ・・・!〜俺のな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中ごろごろしていたかったのですが
夕方突然(要するにほぼ一日中ごろごろしていた後)
「髪を切りに行く」といってきたので、髪を切りにいきました。
・・・それだけですよ!?今日あったことなんて。
変わり映えのしない日常。平々凡々。
それこそが我が望み!我が野望!(なんて小さい)
歴史に名を残してる人たちなんて非日常の塊ですよ。
憧れはしますけど「あんな人になりたい」なんてことは思いません。
むしろそこらへんの通行人Aとかで居たい人です、Ωは。


さて、ここで書くことがまったく無い原因。
それは人間の最大の敵である「暇」がもたらしていることである!
いや、「暇だー」って言ってる時間が一番好きなんですけども。
しかし暇=停滞である!停滞していてはネタは舞い降りてこない!
けど書くネタを見つけるための鬼畜は今ボスに勝てていないため
まだ書くことができません・・・
負けの報告でもいいのなら明日にでも書こうと思います。



遂に!あのコーナーが帰ってきた!
23日の沈黙を破り、いま此処に復活!!
コメント返しのコーナー!
HAHAHA!!!私自身も一週間ぶりの出番だ!
諸君、久しぶりだな。何?お前誰だ?・・・!?
初期ー中盤までレギュラ−だったというのに・・・(泣)
ならばもう一度自己紹介と行こう!
このコーナーを担当する、虐殺の協奏曲ことゴッドルガールだ。
Ωの物ぐさのせいで私の出番を奪うどころか
観覧者にさびしい思いをさせているというではないか!
Ω「それに関してはすまないと思って「まて『それに関しては?』」ああ」
私の出番については!?「全然、まったく、これっぽっちも。」
貴様!・・・まぁいいだろう。久々とはいえ出番があったのだ。
それでは久々の・・・オ手並ミ拝見ト行コウカ!
・・・と行きたい所だったのだが今日は返すべきコメントも無い。
なので今日は私の生存報告程度になってしまうな。
これからまたこのコーナーを続けさせるようΩを調教するのでな。
Ω「え、調教っておま「シネィ!」ギャー!!!」
それでは皆さん飛翔日輪斬!!!