嗚呼ぼくらの非想ー天ー則ー!〜遂に・・・春休み!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は部活のため学校へ行きました。
そこでしたことは・・・部室の掃除、新入生へのビラ作り、遊ぶ、
そのくらいですかね。(明らかに一つおかしいのが・・・)
しかしたったこれだけのために7時間もかかったのです!
なぜこんなに時間が経ったのか・・・真実はいつも一つ!
遊びすぎました・・・orz
PSPやら3DSやらもっていってやっていたため、
遊んだ時間が3時間くらいだと思いますwww


後昨日の記事見返してみたら誤字がすごいですね。
本当に。どれだけ眠かったのかwww
そういって今も眠いのですが、間違えないようがんばります。
では少し短いですが。
それでは皆さん必殺無頼拳!!!