こいつが超ベジット!! 〜やっと・・終わっ・・・た・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに、ついに終わりましたよ。実習が!
3日連続で入れ、カラオケが津日された実習がついに今日で
終わりを迎えました!
そろそろ体にがたがきだしていますよ・・・
なのでね眠いのですが昨日予告したことだけ書きたいと思います。


というのもポポポポ−ンについてなんですけどね。
昨日も書きましたがあのポポポポーンを最初に見た段階で、
「これは(ニコで)流行る!」と思ったわけなのですが、
見事に当たりました。ランキングの常連になっています。
まぁ俺は見ないんですけどねwww
主にMADと呼ばれるネタとして使われています。
まさに予想通り。我が勘に狂いなし!というところですかね。
それでは皆さん伝衝裂波!!!