たしかみてみろ!〜タイトルは元ネタのまんまです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も変わらず実習が有りました。
しかし今日は珍しく早く終わり、2時間もかかりませんでした。
その後駅で待ち合わせをしていた友達と合流し、モンハン2ndGをしました。
まだやる人いたんですね。(失礼な。)
そして帰って河のブログを見てみると・・・
「今日は脇とカラオケに行ってきました」
・・・今週一週間実習でつぶれてるって言ってたじゃないですかぁぁぁぁっぁあぁあああああああああああああーーーーーー!!!!!!!!
絶望した・・・スケジュールを狂わせる学校に絶望した!
つーか脇!お前というやつは!!次会う時覚えてろ!!!
たとえ100万回生まれ変わってもぉ!!!
うらみ晴らすからなぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁっぁぁあああああ!!!!
悪いけどもう一回行かない?ほんとお願いします・・・orz


さて、河のブログでも宣言したことですが(知るか)
いま最も話題のCM。通称「ポポポポーン」について書きたいと思います。
まずこのCMを最初に見た瞬間、「これは(ニコで)流行る!」
と、どこぞのニュータイプのように閃きました。
と同時に俺はこのCMがとても嫌いでした。
ええ、もちろん歌もなんですけど、絵が許容できませんでした。
なんていうか・・・あの犬や子供の笑いが妙に怖いんですよね。
なぜそう感じたのかはわかりませんが無性に怖く感じるんです。
ほかには語呂。こんにちワンとかこんばんワニなら解りますが、
ありがとウサギとかおはよウナギは明らかに強引過ぎます。
別に批判しているわけでもなくただの個人的な意見ですが、
どうも自分はああいう細かいところを気にするタイプでして・・・
すいませんが中二病の戯言だと思って聞き流してください。
ちなみにこのポポポポーンに対しての意見は明日も書きたいと思います。
それでは皆さんDEATH FANG!!!