人が安心して眠るためには!!〜学校めんどい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近記事が短くなってきているような気がしてならないのですが
書くことがぜんぜん無いんですよねー。
こう毎日毎日家で寝転がってゲームして、ニコ動見ているだけじゃあ
なたなんて沸きっこないですからね。
駄菓子菓子!この生活を改める気はさらさらございません。
運動?何それ美味しいの?ニート?上等。
・・・駄目人間まっしぐらですね。しかも改善する気ゼロ。
しかも春休みの課題も出ているのに一切手をつけていない・・・
天を見よ、見えるはずだ。あの死兆星が!
・・・ほんとにそろそろやらないとなー


今日は学校で実習が有ったので行きました。
といっても昼前に終わるものなので物の3時間って所ですかね。
意外と楽なものでした。ただ学校に行くこと自体が煩わしい・・・
しかも前に書いたと思いますが実習は後2日有り、明日と明後日なのです。
非常に面倒くさい!けどやらないわけには行かないので逝って来ますよ。
ちなみに金曜も部活の関係上学校に行きます。
春休みなんて無かったんや!…(;´Д`)ウウッ…
けどめげずにがんばります!(プラス思考じゃないとやってらんない)
それでは皆さん羅生門!!!