動くと撃つ! 間違えた。撃つと動くだ。私が動く。〜学校終了のお知らせ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日で遂に!一学年としての全工程を終了いたしました!
今度こそ、今度こそ!真の春休みが始まるのです!!!
皆さんガンガン遊びのお誘いをお願いしますwww
それはまぁおいといて・・・今日は離退任式でした。
今回は14人の先生方が学校を去ることとなりまして、
それなりに真面目に話を聞いていたのですが・・・
やっぱ無理でしたwww三人目くらいから記憶がありませんwww
何であんなに話が長いんでしょうか?一人五分と考えても、
70分かかることになりますので、ほぼ一時間寝ていたことになります。
少々ね過ぎな気もしますが、こまけぇこたぁいぃんだよ!
そしてその退任する先生の中に写真部の顧問の先生の姿も・・・
まぁほとんどこない+機械音痴でPC関係生徒に丸投げな先生でしたけど、
だからこそ写真部の顧問だなと思う先生だったのでかなり寂しいです。
まぁその先生の話の時すでに寝ていたんですけどねwww(5番目)


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するGルガールだ。
そろそろ通常運行に戻すとするか。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
うちにwiiが来るかもだ・・・そう何度も言わんでもわかっとる。
しかしお前の家にwiiか、いつかスマブラもしたいものだな。
最強はルイージ・・・8分の1に賭けるな。
Ω「そして最強を名乗りたくば俺のガノンを倒してみよ!」
しゃしゃり出るな!「ギャー!だ、だがガノンがやられても、
メタナイトマルスが残っているわ!フフフ・・・ガクッ」
まったく・・・同じボケを返すんじゃない。
それとツッコミに対する評価、ありがとう。
そろそろ終わりにするか・・・Ω「明日は宴だー!」
急になんだ、明日何かあr・・・なるほど、そういうことか。
「明日はGにも働いてもらうよ!」ああ、任せておけ。
それでは皆さん幻想風靡!!!