心ノ臓 、止メテクレル!〜ココロオレル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は全編あのコーナーにつぎ込みたいと思います。
なので要所要所には出てきますがしばらく休みます。
それでは司会の方へマイクを回します。


最終鬼畜ゲーム奮闘記!〜ボスと相対、敗北、決着〜
諸君、このコーナーを担当するGルガールだ。
まったく何がマイクだ、あいつのおふざけにも困ったものだな。
そう思わないか?モニターの前の者よ。
まぁそんなことは置いておいて。
今日の死亡回数は・・・85回か。少ない・・・のか?
マリオの85とエライ重みが違うのだが・・・
ということで今日はついに初のボス戦だ。
もちろんボスも一切の手加減が無く殺しにかかっている。
そんな今回の相手は・・・ザンギエフ(緑)!!!
・・・どういうことだ?
つ□←資料
なんだΩ、ん?サンプル?

・・・・・・・これをイメージしてもらえると助かる、だそうだ。
とにかくウザイ。というよりも攻略法見つけないと絶対勝てない。
攻略法とはとにかく前へ前へ行かなくてはいけない。
まぁ興味のある方は(ry
なので今回死んだ回数は少ないのですが、プレイ時間は過去最長だ。
1時間くらいやったのか?いや途中で投げ出していたな。
まぁなんにせよクリアしたんだ過去は振り向くまい。
カービィシテージクリア!
次回からロックマンステージの攻略にかかる。
皆、応援よろしく頼む。
それでは皆さん滅殺豪昇竜!!!