地に伏したい者から前に出ろ!〜やべぇ面白い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー面白い。これ書いてる時間すらもったいなく感じますね。
そこそこやってるわけなんですけれども、序盤から魅せる魅せる。
プロローグとして何話か分けて主要人物が登場するのですが、
リュウ&ケン、ダンテ&デミトリ、アーサーやゼンガーなど
初っ端から飛ばしてきております。
あと嬉しかったのがダンテなのですが時系列が多分3後ー1前です。
つまり・・・服装は確かに1ですが、言動やアクションは3がベースです。
しかし設定資料集を見る限りお兄ちゃんは
バージルではなくネロ・アンジェロとして出てくることでしょう。
しかし改めてみますが声優陣もかなり豪華ですね・・・
説明は面倒なんで省きますが有名どころが出るわ出るわ。
声に感動し、BGMに感動し、前作とのつながりを確認したところの第4話。
まさかのこんな早く出るとは思っていなかった前作ナムカプの主人公ペア。
嬉しすぎてそこで出たボスクラスの敵全部倒させて経験値上げちゃった。
ま、このゲームは好きなキャラを使おうってゲームなのでいいのですが・・・
これからも俺の好きなキャラが出るたびに奇声を発することになるでしょうが、
一切自重することなく行こうと思っています。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まぁなれたらの話なwww・・・なれる!・・・と思っておけ。
信じるものは救われるという諺もある。祈っとけ。
ダンテについては本編で語ってるからスルーで。
それでは皆さん忍法・龍無尾!!!