全力を以って撃退するわよ!〜そして新たな物語が始まる〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、ついに俺が待ち望んでいた新作!
ナムコクロスカプコンの直系の続編である、
PROJECT X ZONEの発売と相成りました!
このゲームはですねカプコンバンナムセガという
3つのゲーム会社のキャラクターを集結させる、
ゲーム史上最大級のクロスオーバーものです。
なので出てくるキャラクターもそうそうたる面子たちです。
カプコンからリュウ、ダンテ、アーサー、デミトリ
バンナムから仁、リンドウ、ユーリ、ワルキューレ
セガから大神、毒島、ブルーノ、晶などですね。
全てあわせると29もの作品が入り乱れるわけですから、
楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ。
で、今日発売日ということで買いに行ったのですが、
そこで予約特典ゲット。設定資料集とサントラがついてきました。

↑これですね。なかなか充実したものになっていました。(撮影 ベッド上)
中でもサントラ!当然各作品のBGMも入っているので・・・
SFやDMC魔界村サクラ大戦、鉄拳、果てはゴッドイーターなどの
登場キャラの専用BGM、またはメインテーマが入っていました。
・・・BGM好きの俺にとってはこれが本当に嬉しかった。
もうね、作業用BGM確定ですわ・・・
ゲームプレイの感想はまた明日ということで!
どうせ長くなると思うからスルー安定になるけどな!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
こっちもなかなか順調だ。・・・というかあの学校で2位・・・
お前本当に頑張ったんだな。純粋に尊敬できるわ。
広大A判定の時点でもう頭がおかしいが九州は一体何者なんだよ・・・
呼ぶっていうかチケット送るわwww・・・おお!マジか!
ただでアニサマにいける・・・いや、冗談だぞ?
本当、雲の上の人だからな・・・一回生でライブで聞きたいものだ。
それでは皆さん忘心無我!!!