弱すぎるぞ、小僧〜一つの物語は終わり、〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


とくに隠していたわけではないのですが、
今日やってたRPGをクリアいたしました。
そのRPGの名は「イナズマイレブン2」・・・
RPG?と思う方もいるでしょうし、2?と思う人もいるでしょう。
それらの疑問に一つずつ答えて行きたいと思います。
まずイナズマイレブンサッカーゲームでありながらRPGでもあります。
これは説明するのが難しいのですが、確かにRPGの要素が入ってます。
そしていきなり2に入った訳は、要はいつもと同じことです。
ある方のイナズマイレブンの実況プレイを見てやろうと思ったからです。
1はもう見切ったのでじゃあ2をやろう。といった感じです。
しかしレベル上げに10時間は使ったとはいえ、
まさかクリアに30時間もかかってしまうとは思いませんでした。
もうチョイさくっとクリアできるものかと思っていましたのでね。
ま、明日は予約していたゲームの発売日なのでさっさと寝ます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
将来アニサマに出る。・・・本当に夢のような話だな。
自分の憧れの舞台に自らが立つ、か・・・
もし実現したら呼んでくれよ。盛り上げに行くから。
それでは皆さん忍法・亂舞太刀!!!