ヤケドスルヨー〜ぼさっとしてると〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


とりあえずイチゴのデータまとめの自分の範囲は終りました。
これからはオープンスクールのために写真選びです。
・・・次から次へとやることが出てきますね。
あ、それはそうと昨日みんなみくみくにしてやんよ♪がうpされてました。
ニコニコでの再生回数一位であるみくみくにしてやんよ♪
のリメイクでありFULLバージョンとなっています。
もうね・・・感動しましたよ。5年でここまで進化したかと。
技術の進化はすごいですね。これからも楽しませてもらいます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
無理してでも入りてぇよ。・・・それが可能ならな。
しかし知り合いがそっちで働いてるとか考えるだけで恐ろしい。
無理はするな、だが私は全力で応援させてもらう。
それでは皆さん忍法・崩闕!!!