いらっしゃいませー!!〜そろそろタイトルのネタに困り始めた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は寝たかった。ええ、寝たかったんですよ!
昨日酒祭りに出かけたので疲れていたんですよ。
なのに・・・なのに何故今日に限って頼みごとが多いのか!
寝たいと思い始めたのが10時!で、
そこからなんやかんや有って結局昼寝できたのは5時!
・・・基本昼寝しないですが眠いの我慢するのはきついですね。
しかも今になって課題思い出したのでこれからします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いや、まじでランティス入りたい。・・・無理はするなよ。
といっても聞くようなお前ではないか・・・
ま、やるだけやって成功して来い。無理でも馬鹿騒ぎはしてやる。
まあ成功するに越したことはないが・・・その通りだな。
とはいえ安定を求めた私には挑戦することはうらやましい限りだが。
とにかく頑張ってきてほしいものだ。
それでは皆さん天魁雲裏!!!