おまえは「運命」に負けたんだ!〜運命・・・運は・・・ないほうだな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は西条での最大の祭り、酒祭りに行って来ました。
後輩に誘われたのですが、野郎二匹では映えませんね。
しかし今回始めて酒祭りに行ったのですが、
人の量、いや、人口密度がマジでおかしいです。
フラワーフェスティバルとタメを張れる物と思います。
しかし何故ここまで人が集まるのか・・・
人ごみに慣れていないΩは今日精神的にかなり疲れました。
肉体的にも約五時間ほど滞在したのでなかなか疲れていますが。
それでもたまには外に出てみるのもいいですかね。
・・・極々たまにですが。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあやってやるさ、まかしとけ!!・・・心配はなさそうだな。
だがあまり根を詰めすぎないように、ほどほどに休息もな。
脇の就職先は・・・本人から聞いとけ。驚きで目が飛び出たからな。
それでは皆さん忍法・雙飛燕!!!