混沌を司る神だ〜広島在住のな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・書くことが無いな・・・いやあった!
実はですね・・・昨日、企業のほうから資料が届きましてね・・・
その中身を見てみると用は「これで会社について勉強しとけ」と。
・・・orz・・・ええ、わかっていましたとも。
受かっただけで安心することは無いんだってことくらい。
でもさ・・・まさか同じようなのが毎月来るとか予想外すぎるわ!
俺・・・色々と早まってしまったのかもしれません・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
生きてた…あいつ生きてた!←・・・それはよかった・・・のだが!
今日の記事の通り私も楽できる立場では無くなってしまった。
自習用のテキストや、レポート提出まであるのでな・・・
それでは皆さん穿雲劍!!!