もうお前には屈しない!〜あ、すんません〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


マジで眠い。ここ二、三日7時間以上寝ているのに・・・
え?まだ少ない?これでもいつもより一時間は多く寝ているのですが、
それでもまだ寝たりないというのでしょうか・・・
流石にこれ以上は睡眠時間は取れませんよ。
・・・一体どうすりゃよかなんですかい?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
生きとった!←・・・見たとは・・・どこでだ?
ま、元気にしているのであればそれでかまわんよ。
私にできることは第一希望で決まることを切に願うのみよ。
それでは皆さん天威太保!!!