天を突く勝利のエンブレム〜とは一体なんだったのか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


クロスゾーン日記ー88888。
ごろごろしつつニコ動見てるΩは書くことが無かった!
故にまた適当な企画を始めるのであった!
・・・どうせまた途中で投げ出すのであろうが。
ま、とにかく初めて行きましょう第一回。
一回目は・・・とりあえずゲームシステムについて。
・・・正直文面ではめちゃくちゃ説明がしづらいゲームなので
パッケージ裏に書いてある謳い文句だけを書きましょうか。
とりあえず基本はスパロボで戦闘だけが違う。んで戦闘はっと・・・
「十字ボタンとAボタンの組み合わせで攻撃技を自在に繰り出し、
シンプルながら高い戦略性を秘めたバトルシステム」だそうで。
実物見ないとなんのこっちゃって感じですね。
できればナムカププロジェクトクロスゾーンでggってください。
で、戦闘をしているとXP(MPみたいなものです)が溜まり、
これが100以上になるとYボタンで必殺技が使える。
またこれ以外にも、スキルや防御、反撃などのコマンドにも必要で、
このゲームの肝はこれをいかに上手く使うかにかかっているかです。
今回はこのくらいで、明日はこのゲームの面白さについて触れていきます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
じゃあ冬休みでいいや←・・・うむ、とりあえずはそれでな。
というかお前は何をしたらそんなに金を出す羽目になるのだ・・・
まぁ特に期限は決めんがいずれ私の分も返せよ?
それでは皆さん天牢旋氣!!!