出直してきなさい!〜うい・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー・・・今日もクロスゾーン日記をしようと思ったのですが、
眠いから無しで!お願いします!
いや・・・もう限界だって。俺こんなに夜弱かったっけ?
我慢しようと思えば我慢できるんだろうけど我慢したくない。
故にさっさと寝ます。明日も早起きしようと思うしね。
社会人に求められるものの中に規則正しい生活というものもあります。
毎回遅刻されて作業開始が遅れていたら目も当てられないからな。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
うん。進学先間違えた( ^ω^)・・・そ、そこまで金がかかるのか・・・
俺自身は塾も行ってない、公立高校、大学行かないと金はかけてないが。
とにかくそんなこと言っても貸したものはいずれ返してもらうからな。
それでは皆さん風雷神剣!!!