キラキラ輝く未来の光!〜あぁ!?ねぇよ、んなもん!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


久々にエラーが起きて書いたのが全部おじゃんになりました。
いや、しょうがないっていうのはわかるんですけどね。
でもめちゃくちゃやるせなくなりますよ。
必死こいて文章を考えていたあの時間はなんだったの?
とか考えてしまうわけですしね。
もう・・・今日は寝ます・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺にもイケる!←・・・あくまで最低ラインだからな?
できる限り早く返すに越したことはないだろう。
後社員割は知らん。有るかもしれんし無いかもしれん。
それでは皆さん光波三連斬!!!