撃ち負けはせんよ〜あいも変わらず眠い日々〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


どうも最近ストレスが溜まってきているのではなかろうか。
食欲やら睡眠欲がなかなか抑えきれないというね。
抗おうと思えば抗えるのであろうが生活リズム崩したくないし、
結局はやっていないわけですがね。
というわけで明日抗えるだけ抗ってみようと思います。
え?話に何の脈絡もないって?いや、明日は金曜日。つまり休み。
休みの日ならば何時まで寝ていてもかまわないってことですよ。
というわけで明日もありますのでさっさと寝ますわ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
わかった!・・・のであれば何も言わんさ。
・・・それくらいならどうにか・・・
うちに来てさえくれれば飯ぐらいいくらでも出せるぞ?
それでは皆さん忍法・殘無缺!!!