胸に抱いた理想がある。〜働いた金でゲームを買いたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、初めて部活が有る日なのにサボって行きませんでした。
理由は・・・ただ単にだるかったから。それだけです。
なんか有るじゃないですか、そんな日もね。
なので家に帰ったら自由気ままに溜めてた動画を見ていたわけですが、
これがなかなか量がありましてね・・・時間かかるわー。
帰ってからここまでだから・・・5時間近く見ているんですけどね。
・・・どんだけ見溜めてるんだっつの。しかもまだ終ってないという。
そりゃ寝不足にもなりますって・・・12時前には寝るようにしてますけど。
今日もほどほどで切り上げて寝ますよ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
誕プレちょっと早くお届けに参ろうか?www・・・欲しい・・・な。
いや、思ったよりも自分の中でのPS2の存在が大きかった。
全5タイトルの格ゲーたちができないのは正直辛い・・・
それでは皆さん昇龍刃!!!