あなたと同じ傭兵の一人だ〜金さえあれば何でもしよう〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日はあまりのショックで何も書けませんでした。
え?一体何のショックがあったのかって?
あのですね俺のPS2コントローラーが壊れたってのは書きましたね?
なので今まではスペアのコントローラーを使っていたのですが、
昨日、それすらもおじゃんになりました。
やってたら急に動かなくなりましてね。
どこ押しても反応しやがらねぇ。詰んだ。
なのでやってたゲームも泣く泣くセーブ無しで切りましたよ・・・
というわけでついにPS2が完全にできなくなりました。
はぁ・・・もう買っちゃおっかな・・・
それでは皆さん天機七曜!!!