まだヤり足りないねぇ〜だから・・・ここから始まるのさ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに、遂に俺が待ち望んでいたあの動画が帰ってきた!
前回を越えて紹介数は1000曲!今回は何が出てくるのか!?
2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)
の始まりだぁぁぁぁあああああ!!!!!
ゲーム音楽をこよなく愛するこのΩが今回も気になったものを紹介する!
・・・というか順位を書き連ねるだけだがな。
では、早速やっていこうと思う!パート1は・・・これだ!
1000位 U.N.オーエンは彼女なのか? 東方紅魔郷
986位  アシュリーのテーマ スマブラ
983位  ハイラル平原 メインテーマ ゼルダの伝説TP
983位  闇に走る赤い残光/ナルガクルガ MHP2G
981位  ファイナルファンタジーⅣメインテーマ FF4
981位  ゲームポイント・ブレークポイント マリオテニス64
・・・初っ端からなかなかに飛ばしてまいりましたね。
しかし一動画に29紹介となると大体34パート前後・・・
一体すべて紹介し終えるころには季節がいくつ変わっているだろうか・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おっけー!・・・おお!ソニー純正の奴か!
であるのであればかなりいいな・・・ちなみに色は?
後ついでと言ってはなんだがpspの修理を頼みたい。アナログパッドの。
それでは皆さん五雷轟頂!!!