貴様らなど 剣の糧に過ぎぬ…!〜切った後ですね、解ります〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日でやっと一週間も終わり、休みとなりました。
かなり疲れているのか眠いんです。
どうせ明日は一日中動画のチェックに使いますので、
今日はもう落ちて体力を温存させて起きます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
全然問題ないでっす!うっす!・・・わざわざすまないな。
色は聞いておいてあれだが・・・外だけ変えれないか?
いや、愛着云々ではなく私のコントローラーが手になじむのでな。
それでは皆さん熱破旋風陣!!!