手短にすませよう。〜眠いからね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とてニコニコ動画。しかしふと思いました。
こうやってのんきに動画を見ていられるのも後半年か?と。
やはり社会に出るということで土日にもやることはあるでしょうし、
また土日出勤もざら、卒業前にも免許を取ったりしないといけません。
・・・だから、だから今を精一杯楽しむ!そう決めました。
・・・いや、だからといってやることは特には変わりませんがね。
正直これも書くことが無いから苦し紛れの行稼g(ry


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そんな事になると思ってたぜ!・・・正直スマンカッタ。
なんかわざわざいらん迷惑をかけてしまっているな・・・
・・・イカン、眠いのか何を書いていいのか解らない。
それでは皆さん天猛金翅!!!