これが武侠の剣よ・・・〜そろそろ隠居かねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーねぇ、そろそろ部活引退してもいいんじゃないですかね?
文化部だから文化祭までって言うか卒業までできないんですけどね?
写真の現像やら掲示やら企画やら全部俺がやって来たんだよ!
流石にもう休ませろや(´・ω・)9 このやろう
・・・とは言ってもぶっちゃけ頼れるのがあまりいない事実。
三年は今進路で忙しいし、二年は二年でなんか忙しそう。
となると一年なんですが一年も正直働いてくれる気がしないんですよね。
もうね・・・お前ら、俺を休ませてくれ・・・頼むからさ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いやー。リア充になったからじゃね?www・・・その返しは考えてなかった。
よくよく考えてみたら風邪引いて体力落ちたからだと思う。
さっき計ったら7度4分あってな。今日はおとなしく寝よう。
それでは皆さん天哭封羅!!!