アタイ!〜どうしてこうなった〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


なんだろう
   やる気が微塵も
        無くなった
だるいし眠いしどうでもいいし。
学校に行く意味というものを見出せなくなってきた。
ま、しばらくは小説でも読んでおこうかとは思うけど。
で、何故こんなことを言っているかというと・・・
課題研究のデータをまとめて、考察して、発表するまでに
残された時間が一ヵ月半しかないという現実から逃げるためです。
もうさ・・・家でずっと寝ていたいorz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
私わ今日9時に落ちたぞ←・・・疲れが溜まってきているのか?
それとも・・・考えたくは無いが、歳か?
この年で老化とかは考えたくないのだがな・・・
それでは皆さん風雲刃!!!