ジパング一の伊達男!〜には程遠いですがね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は後輩と遊んでいました。
・・・以上ですよ!?
とくに書くこともさも有りなん。
強いて言うなれば絶賛夜更かし進行中。
今回の件でわかりました。
俺は夜更かしできる日とできない日が有ると。
で、昨日はできなくて今日はできると。
今のところも眠気が来てないのであたりだと思います。
ま、仕事の時にこれが出ないよう原因の解明を急ぎたいです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あ。明日誕生日だ。・・・どうやってその時間に書いた?
まだ更新している途中に何故コメントすることができるのだ!?
あ、結局一時間ほど遅れてしまったが誕生日おめでとう。
それでは皆さん真・風魔手裏劍!!!