細けーことはよくわからねーや〜つまり寝ろってことだな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇とスパ4でバトってました。
すっごい久々にやったので本調子ではなく、
何回か負けてしまいました。
しかしその後トレーニングモードに行ったら、
コンボが決まること決まること。
でも疲れていたのでランクマはしませんでした。
・・・だめだ。眠くて何書いてるかわからん。寝る。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
え?普通にコメントしただけよ?ん?・・・スマン、寝ぼけてた。
実はあのくらいから正常な判断ができていなかったようだな。
ほぼ何も考えず書いていた。スマヌ。
それでは皆さん雷之牆!!!