敗北るくらいなら逃げる〜見苦しくてもね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


学校に携帯忘れた。
正直めちゃくちゃ怖い。
冷静に考えればばれるなんてことは無いんだろうけど、
問題は掃除の奴が机の中から落としてないか。
それさえなければばれているということはなさそうだが・・・
それ以外でも目覚ましに使えない、小説読めない。
そして電池がなくなっている。これが正直痛い。
・・・もう、今日は寝るわ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おぉ!機械ならだいたい任せとけ!・・・ああ、まかせる。
というかどこの大学だよ・・・今はまだ素人だろうお前。
一体誰が依頼したんだよ・・・
それでは皆さん霧氷翔!!!