ワンワン!〜おーよしよし〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あー眠い。体育とかなくなればいいのに。
いやね、昔と変わらず体を動かすことは好きなんですがね。
体動かした後の疲労感ってのがどうにも苦手になりましてね。
そんなんだからインドア派とか言われてしまうのですが、
それなりに動けるインドア派ってのもいいじゃないですか。
体鍛えるなんて面倒なことはやる気無いですが、
運動能力は落としたくない・・・でもま、何とかなるでしょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
分解すれば直せるっぽい!・・・そうなの・・・か?
すまない、私は機械修理のほうは専門ではないのでな。
こちらにできることがあれば大体のことは聞くからな?
それでは皆さん墜陽閃!!!