お前のような猫があるか!〜・・・有るんじゃないか?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


書くことが無い!きれいに無い!全く無い!
驚くほどに無い!呆れるほどに無い!欠片も無い!
なにあともあれ無い!どうでも良いくらいに無い!
否、どうしようもないくらいに、書くことが無い!
・・・はい、文字稼ぎです。すいませんでした。
でもですね普通に考えてみてくださいよ。
毎日毎日ここに書けるような事件、事象が起こりえますか?
無理だ!と、私は断言させてもらおう。
もうね・・・最近は疲れたせいか口内炎ができましてね。
もう4日ほどになるのですが一向に治る気配が見えません。
てなわけで今日ももうさっさと寝たいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
てかウメハラ強過ぎんだけどwww・・・あれが世界だ。
というかときどさんも世界一狙えるほどの腕前なのだがな・・・
げに恐ろしきはウメハラの実力、か・・・
それでは皆さん橄欖球飛蹴!!!