てめえも往っちまえ!〜眠いって最近何回使ったんだろう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日やっとこさポケモン2週目が終了いたしました。
いやー長かったですね。2週間もかかってしまいました。
新しく3匹ほど対戦用のポケモンを作ってその他にも
作りたいポケモンが二匹、厳選頑張るのが一匹。
夢特性が反則な奴が一体ほしいところですね。
え?誰かって?自分で探せば良いじゃないですか。
ヒントを一つだけ上げるとするならば・・・ノーマルだ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺のコーラ返せwww・・・だが断る
本当にそんなことくらいしか書くことが無かったのだ。
実習でやった内容なんか書いてもわからないし面白くないだろう?
世界に通用するだろうな(´⊆`*)・・・なるほどな。
ならまず私のリュウとやってみるとするか。
なに、私の腕は世界でも上から二千万くらいだ。
それでは皆さん頭髪鞭!!!