オレを見てくれぇー☆〜いやだね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やっておりますよポケモンを!ホドモエよりお送りいたします。
場所はここポケモンワールドトーナメント・・・PWT!
ここで信頼の置ける相棒たちで戦っております。
いや、なんか紹介文みたいになっていますが面白いですこれ。
今までのジムリーダーたちと戦えるジムリーダートナメに、
それら全てをクリアするとさらに上のワールドトナメ、
さらにジムリーダーのようにタイプ固定トナメまで出てきます。
そしてこの中のワールドトーナメントを只今やっているところです。
なぜかというとこのPWTで勝つとサブウェイのようにBPがもらえます。
その上ワールドトナメの場合もらえるBPは生き残ったポケモンの数!
そこで6体で挑むトリプルバトルで行けば・・・?
最大一回で6×3=18!なんと18ポイントものBOが手に入ります!
・・・が!そこはジムリーダー、簡単に勝たせてはくれません。
各種ジムリーダートナメはまだそうでもないんですが、
ワールドトナメはもうガチパです。油断してたらすぐ負けます。
何でもこいつらが使うポケモン固体値、努力値が完璧に振られてるそうで、
もはや廃人の使うポケモンと同レベルのポケモンらしいのです。
かく言う俺も一度負けました・・・サカキさん強いっす・・・orz
俺の場合使ってるポケモンが全員アタッカーだから相性悪かったら積みます。
アダンとの戦いなんかグドラがドロポンはずさないと負けてました。
もはや対人用のポケモンですら全く気が抜けないバトルが、ここにはある。
レベルの上がったNPCと戦いたかったらPWTへ行こう!
・・・やっぱ紹介文、下手すりゃ宣伝じゃねぇか・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
大声で笑ってしまったんだったwwww・・・それもどうなんだ?
これからはポケモンの考察ブログになるから書くネタには困らんが、
何か考察してほしいポケモンや対策のリクエストがあれば頼む。
なら俺の鬼とやってみるか?・・・フム、ではやってみようではないか。
明日か?たぶん大丈夫だとは思うが・・・ム、そうだ。
久々にポケモンもやってみようではないか。兄貴以外とも戦いたいのだ。
それでは皆さん閃空剛衝波!!!